2017年7月アーカイブ

決算セールスタート!!

Jul 26, 2017

 

 本日から決算セールを開催致します!

期間は、7.26(水)~8.13(日)となっております

 

決算.png

皆さまのご来店お待ちしております^^

 

 

スクールバッグ,2018年モデル&新色が登場しました!

Jul 23, 2017

 

 

スクールバッグの2018年モデルが登場しました!

全5色(モードピンク、ドルフィンブラック、キャメル、レッド、ワイズネイビー)

レッドは今年度登場した新色です。

ランドセルキャメル.jpg

ランドセルキャメルフル.jpgfullcover.png

ランドセルnew.pngランドセル赤.jpg

そして、

一番人気、キャメルのピンクサイドステッチバージョンが登場しました

ランドセルカラーラインナップ.jpg

ぜひ、この夏休みにお子さんとご来店して、背負ってみて下さい☆ミ

お待ちしております^^

 

定休日のお知らせ

Jul 18, 2017

7月19日水曜日は棚卸しのため、定休日とさせて頂きます。

定休日のお知らせ

Jul 16, 2017

 

7月19日(水)は定休日とさせて頂きます。

またのご来店を心よりお待ちしております。

また、7月20日より通常通り営業致します!

益子焼、本日入荷しました

Jul 11, 2017

本日、品薄になっていました益子焼のシリーズがやっと入荷しました。

注文が殺到してお忙しいそうで、注文してから約2ヶ月の時間がかかりました。

今回はマグと新作のお皿を多めに入れました。

皆さん、まとめてお買い求めいただくので、なくなる時はすぐなくなります。

今なら選び放題ですよ

 

P1110113.JPG

 

セール商品紹介!

Jul 02, 2017

こんにちは^^

また一段と暑さが増してきましね。。。。暑いのは、苦手です。

みなさまも脱水症状や熱中症にお気をつけください!!

さて今回ご紹介させていただきたいのが~

まず1つ目がEVERYシリーズ!

1498893382231.jpg

マットは、吸水性、速乾性に優れた特殊なポリエステルフィラメントを使用しています!

毛細管現象によって水分をすばやく吸収、拡散するためサラッとした使い心地です!

また、脱水後の乾きが非常に早いのも特徴です!!

1498893363560.jpg

そしてタオル!

1498893400989.jpg

タオルは、軽やか中空糸を使用!

適度な空隙があることにより、普通に比べて軽く柔らかな風合いで、吸水性、速乾性にすぐれていて洗濯を繰り返しても軽やかさを保ちます!

スタッフも愛用中です!リピーターも多くとても人気の商品となっております!

続いて紹介するのが

ドロップシリーズ~

1498893142164.jpg

大きさもちょうどよくとてもつかいがってがいい食器です

柄もとても可愛いですよね!

こちらの商品も今回のセールでお値段がお安くなっております!

1498893235919.jpg

 

セールは、17日までです!みなさまのご来店を心よりお待ちしております。