2017年6月アーカイブ

今年も野洲のおっさんが店の前に来ました

Jun 28, 2017

昨日、店の前を野洲のおっさんが通過しました。親切にもスタッフと一緒に写真も撮っていただきました。

すごく暑い中大変そうでした。

せっかくなのでHPにアップしてみました。

野洲のおっさんが何者かわからない方はネットで検索してみてね。

 

IMG_0060.JPG

 

 

サマーセール!!

Jun 25, 2017

みなさまこんにちは^^

今日から雨が続きますね。今日の湿度60%、、、滋賀県は、これから梅雨本番なんですかね、、、

さて今回紹介したいのが

 

FK-1 コタツ/リビングテーブル!です!    

 

 1498371171669.jpg        

アクタスのロングセラー商品!

冬は、コタツとしてお使いいただけ、脚のデザインがお洒落に作られていおり夏は、リビングテーブルとしてお使いいただける2WAY仕様のテーブルです!

1498370025374.jpg

サイズは、120×H37cm    素材はウォールナット材となっております。

 

そんなFK-1がサマーセール特別価格!!

180.000円が10%OFFスペシャルプライス!

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。                          

サマーSALE プレセール始まりました

Jun 17, 2017

  P1110105.JPG

サマーSALEのプレセールが本日から開催しております。

 

お買い得品をいち早くご購入いただけます。数に限りのある物ばかりになります。是非お立ち寄り

ください。なお本SALEは6月24日からのスタートになります。

P1110106.JPG

 

 

 

~Moomin Valley Mug~ 

Jun 11, 2017

 

こんにちは^^

夏本番がいよいよ近づいてきましたね~

熱中症にならないようにこまめに水分補給をしてくださいね

 

そこで、今日は、、イッタラの特別な、特別なムーミンマグをご紹介します!!

 mu-ミン.jpgMoomin.jpg

イラストは物語「楽しいムーミン一家」のために描かれた原画作品で、

水彩画のイラストのままプリントされています。

これはフィンランド独立100周年のテーマ「Together」に対するアラビアからの賛辞を込めて、

この原画が採用されたそうです。

19551393c.jpg

 

専用BOXもマグカップと同じデザインが描かれています!

おすすめのマグカップです

 皆さまのご来店お待ちしております