COLUMN

"Shades of White"

Aug 27, 2016

 アクタスから新作が秋冬の新作が入荷致しました!

 

アクタスの秋の雑貨のテーマはShades of White”。

モノ選びやコーディネートの基本となる白は、初々しさ、清々しさ、涼しさの象徴となる色であり、

精神的な穏やかさや優しさをもたらす色でもあります。

P1100889_small.JPG 

クッションカバーは白を基調とし、異なるテクスチャーや柄をミックスすることで、

お部屋に奥行き感を出すことができます。

また柔らかな風合いはリラックスできる空間を作ります。

細糸を用いることで光沢感を表現した繊細なデザイン、

染め糸を使わず本来の素材を活かしたデザイン、リボンテープやフリンジをアレンジしたデザインなど、

組み合わせを楽しむことができます。

15_small.jpg

キャビネットの上など一箇所に集まりがちなデコレーションアイテムは、

ホワイトをベースに構成するとまとまります。

こちらのフレーム、ガラスベースは全て職人によるハンドメイド。

写真やアートを飾ったり、お花を活けることはもちろん、オブジェとしてもお部屋を演出してくれます。

形やサイズ違い、素材をミックスしたコーディネートがおすすめです。

 

ニュートラルで誰もがインテリアに取り入れやすい白ですが、

テクスチャーや素材感の異なるモノを組み合わせることで、

やさしいコントラストが生まれワンランク上の上質な空間が出来上がります。

是非、こちらの商品でお部屋をコーディネートしてみて下さい。

皆さまの御来店を心からお待ちしております。