EVENT

私達とセミとNEW ITEM

Jul 29, 2016

こんにちは!本日も朝から夏らしい天気ですね!!

セミが叫んでおります。

「女子!俺ここにいるよ!」

そうです。朝からうるさいくらいの声をあげてるのは男子ゼミ(イケメン)なのです。

彼らはセミになってからは一夏の猶予しかありません。

一所懸命鳴き声で自分をアピールして、女子ゼミ(パートナー)を探すのです。

そう考えるとうるさいセミも少し応援してやりたくなりますね。

頑張れ!男子!そうもっと声を上げてっ!時には優しく囁いてみるのもいいんじゃない?

他人と同じことをしていては君の個性が生かされないよ。大きく小さく!そう。緩急だ!

緩急で他に差をつけるんだ!でも子供がお昼寝の時は勘弁してくれよな!約束だぜ!!

さて・・・何の話をしてたんでしたっけ?

 

意味の分からない前置きが長くなりましたが、入荷したてのお買い得アイテムのご紹介です!

P1100835_small.JPG

BodaNova社のHoganas Keramikのテーブルウェアです。

スウェーデンで100年以上の歴史を持ち、そのシンプルさや丈夫で使い勝手のよさから長年愛され続けている

ブランドです。色鮮やかなボウル各種や、ソーサー付ティーポット、シュガーキャスターなど見た目にも可愛い

アイテムですよね!

P1100839_small.JPG

tonfisk DESIGNはフィンランドヘルシンキ芸術デザイン大学の学生二人が始めたブランドです。

ハンドメイドの温もりと揺るぎないデザインフィロソフィーが息づくセラミックディッシュプレート。

写真はありませんが、ウッドプレートもシンプルで飽きのこないデザインとなっております。

P1100840_small.JPG

色とりどりのボウルはROOM CopenhagenのOLEシリーズです。

品質に対するこだわりと、洗練されたデザインが魅力のスカンジナビアのブランドです。

OLE JENSENは彫刻家であり陶磁器デザイナーでもあります。シンプルでナチュラルかつ独自のユーモアや

温かみのあるデザインは、世界的に高く評価されています。

P1100841_small.JPG

見た目も可愛いPANTONEのサーモカップ。

世界中で使われている色見本帳Pantone。1963年に創立されデザイン、印刷、すべての色の基準となる色の

システムです。そのPANTONEがROOM Copenhagenから色彩感覚豊かなメラミンの食器として登場しまし

た。

P1100842_small.JPG

普段使いのものだからこそ、自らのこだわりと愛着のあるものを使いたい。シンプルな美しさ、使いやすさを基

本に、暮らしの小道具を形にするDESUSからgaioのタンブラーとピッチャーです。

軽くて割れにくく、テラスや庭でも使い勝手が良い。透明でありながら確かな存在感、一連の動きの中で動作

が美しい、そんな形がデザインされています。涼やかで美しいですよね!

 

まだまだ新しいアイテムはございますが、残りはぜひ店頭でご覧下さい!

ご紹介したアイテムもご紹介しきれなかったアイテムも今だけ50%OFFとなっております!

中にはさらに50%OFFのアイテムもございますので、ぜひとも皆さまこの週末はコモンタイムにお越しくださ

い!皆さまの御来店を心よりお待ちしております。