SHOP NEWS

香りのリラクゼーション

Jul 07, 2016

くるち_small.jpg

小暑の候、皆さまお変りなくお過ごしでしょうか?。

本日は七夕ですね!子供達はどんなお願い事を笹に吊るしたのでしょうか。

うちは朝から「あいどるになりたい」と「かめんらいだあごーすとになりたい」を短冊に書かされ吊るしてきました。

そもそもなぜ七夕の日に笹にお願い事を吊るすのでしょうか?気になったので調べてみました。

もともと短冊には字や習い事が上達するように・・・と言う願いを込めて、自分が書いたものを笹に吊るしたそうです。

それが時代の遷り変わりとともに、いつの間にか書いた願い事が叶うと変化していったようです。

なににせよ夢を明確に文字に表して普段から意識することは、夢を叶えるためには大切なことだと思いますので、すごくロマンチックな行事ですよね!!

 

そして本日は小暑でもあります。

 

これから本格的に暑くなっていきますよーと言う日らしいです。

暑いのはもういい。(本音)

 

前置きが長くなりましたが、本日はSALEのお話です!

 

 decor.jpg

こちら!イタリアで最も旬で心地いいSPAブランド、「クルティ」のルームフレグランスCULTIです!!

こちらは創始者のアレッサンドロ・アグラーティが理想とする「美」を追求した、

クルティのラグジュアリーライン「デコールシリーズ」です。

コモンタイムに展示されているのは、

 LINFA 

木々に実るフルーツをイメージした甘くフルーティーな香り

MAREMINERALE

CULTIスパのメインで使用されるすっきりとしたムスクの香り

THE

煎茶やベルガモットをブレンドした安らぎの香り

POMPELROSE

搾りたてのグレープフルーツのような爽やかな香り

 

ちらの4点となっております!

中でも私のイチオシはPOMPELROSEです!!

柑橘系の香りが好きな方にはオススメですね!

搾りたてのグレープフルーツという表現が大袈裟でないくらいしっかりしたグレープフルーツの香りです。

 

 stile.jpg

続いてエレガント&ナチュラルというクルティのブランドコンセプトを体現した「スタイルシリーズ」です。

店頭展示は3種類。

 

ACQUA

澄んだ水をイメージした清涼感のある香り

AQQUA -A-

クルティの創業者アグラーティ氏が愛用しているフールで甘みのある香り

TESSUTO

ジャスミンなどをブレンドした石鹸のような優しい香り

 

どちらもスタイリッシュなシルエットがお部屋のインテリアによく馴染みます。

 7/18まで10%OFFとなっております!(商品がなくなり次第終了となります。)

今だけの特別価格ですので、ぜひ店頭に足を運んでみて下さい!

(スティック単品とレフィルに関しましてはSALE対象外となっております。予め御了承下さい。)