2016年4月アーカイブ

GW突入!!と共に・・・

Apr 30, 2016

スクバ_small.jpg

吹き抜ける風がなんとも心地よく感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

いよいよ待ちに待ったGWが始まりましたね!

今年のGWは月曜と金曜が平日となっておりますので、普通だと3連休が2回。

長い人だと10連休ですか・・・

・・・

・・・

はい、そこ!!浮かれない!!(怒)

 

世間にはGW(頑張るワークマン)の人もいらっしゃるんですよ!

 

とはいえね、やっぱり休みは嬉しいもんですよね!

こればっかりは人それぞれですので、休みの方はもう目一杯満喫して頂いて、

仕事の人はもう仕方がないので開き直ってバリバリ働いて下さい!!(適当)

 

さて、すでに冒頭でデカデカ画像を載せておりますが、新製品のご案内です!

今までもございましたACTUSのSCHOOL BAGがこの度リニューアル致しました!!

今回KOKUYOとのコラボになっておりまして、カラーは全5色。

スクバ2_small.jpg

左からモードピンク、アースブラウン、ワイズネイビー、キャメル、ドルフィンブラックとなっております。

 

そして今回新たに今までのハーフカバータイプに加え、フルカバータイプが新登場!!

スクバ3.jpg07.jpg08.jpg09.jpg10.jpg

これですね!ランドセルって感じ!!

どちらにも強い芯材を使い、より型くずれしにくい構造になりました。

そして肩ベルトは肩に対する負担を減らし、より持ちやすく!

最後に細部のパーツが追加、変更されております!!(反射鋲やカンフックなど)

さらに6年間の品質保証付き!!

もはやスクールバッグはコレ以外考えられないですね!(笑)

なんだか通販番組みたいになりましたが、純粋にデザインもすごく可愛いアイテムですので、

入学式終わった所なんておっしゃらずに、是非一度店頭に見にいらして下さい!

お子様もきっと欲しくなると思いますよ!

 

 

それでは長くなりましたが、皆さまのご来店をスタッフ一同心よりおまちしております!!!

1コだけSALE開催中

Apr 29, 2016

今日からゴールデンウィークですね。みなさまどのように

お過ごしになられるのかな?天気も良いみたいなのでお出かけされるのかな?

コモンタイムではゴールデンウィークの期間中1コだけSALEを開催します。

どうしても1個だけ残ってしまったものを、集めてSALEにします。

1個だけなのでどれもなくなり次第終了です。

何があるかは実際に見に来てください。

 

2016-2017モデルのスクールバック先行受注会

Apr 27, 2016

 ランドセル.gif 

4月29日からアクタス2016-2017年モデルのスクールバックの先行受注を開始します。

カラーは昨年度と同じですが、サイズが若干大きくなり

形も2種類になりました。

全色展示を行います。

 

 

定休日のお知らせ

Apr 05, 2016

 

誠に勝手ながら、4月6日(水)は定休日とさせて頂きます

またのご来店を心よりお待ちしております

エイプリルフールですね。

Apr 01, 2016

各地から桜の便りが聞かれる頃となりました。

 皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日から四月ですね。

お天気は生憎の雨模様ですが、

本日はエイプリルフールということもありまして、

堂々と白々しい嘘をつきたいと思います。

 

 四月らしく気持ちのいい快晴ですね!!

ちょっと泳ぎに行ってきます!(無茶苦茶)

 

さて季節は春ということで、本日は春らしいアイテムのをご紹介!

P1100710_small.JPG

こちらはCHELSEAのバスケットです。

カラフルな色を使って編み込まれている、

春らしいお洒落なバスケット。

細かいおもちゃの収納やデスク周りの収納にも最適です。

 

P1100720_small.JPG

続いては多肉植物とサボテンのカクタスとサキュレントです。

それぞれがコップ状とバケツ状の小さな器に入っております。

無機質なアルミの質感と植物の生命感がなんともお洒落なアイテムです!

サイズ感も手のひらサイズで置き場所を選びません。

一緒に研究室のビーカーをモチーフにしたLABO GLASSを置いてみました。

組み合わせるとまた違った存在感がありますよね!!

 

これからどんどん気温も上がり、

外出に最適な気候になっていきます。

お近くにお立ち寄りの際はぜひ店頭にお越しください!

のんびりと春のアイテムをご覧になってははいかがですか?

それでは皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。