2015年4月アーカイブ

天然素材のハンドメイドアイテムたち

Apr 18, 2015

新しく入荷した、天然素材のハンドメイド製品のご紹介です(^^)

  P1100427.JPG P1100430.JPG

まずは、バンブーツール。(左写真、右写真右側)

注目は、「竹」でできているのでとっても軽いところ!

アクタスオリジナルのカラー・デザインによる、爽やかな見た目も素敵です。

食卓におけば、ひと味違う雰囲気になることまちがいなし。

 

お次は、シェル・ホーンカトラリー。(右の写真・左側)

種類は、貝と天然木でできた「シェル」と、角と天然木でできた「ホーン」の2つ。

珍しいだけでなく、環境にも配慮した自然素材なのですね!

天然木は深みがある落ち着いた色味で、シックな雰囲気も。

当店スタッフのおすすめはマドラー。さしているだけでとっても涼しげです。

 

ハンドメイドは、ひとつずつ風味や色合いがちがうのも特長のひとつ。

ぜひお店でお気に入りの一点をみつけてくださいね。

母の日ギフトのご提案です

Apr 12, 2015

少しずつあたたかくなってきましたね。

今回は、コモンタイムスタッフから、母の日のギフトのご提案です。

 

P1100415.JPG

日頃お世話になっているお母さんへの感謝のきもちを、

小さなギフトにして伝えませんか?(*^^*)

 

フタ付きMerciマグ、 アロマシリーズ など

見た目も楽しめるアイテムはもちろん、

ショッピングバッグ、 ストール、 がまぐちお財布 など

日常ですぐ役に立つアイテムも揃えております。

 

P1100417.JPG  P1100418.JPG

 

お店の一角では、アイテムを組み合わせたギフトセット

ディスプレイしていますよ! ぜひ探してみてくださいね♪

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

定休日のお知らせ

Apr 07, 2015

 

 

 明日4月8日は誠に勝手ながら、定休日とさせて頂きます。

またのご来店を心よりお待ちしております