COLUMN

「ローズマリーの手づくり石鹸」リベンジ!

Feb 27, 2014

先日延期になったワークショップの再お知らせです。

 

 ws0319.jpg

 ▲クリックすると大きい画面でご覧頂けます。

  

「ローズマリーの手づくり石鹸」

コモンタイムの店先には、たくさんのハーブが植えられています。

それらを使って、なにか出来ないかなぁと考えておりました。

 

ワークショップと名乗っておりますが、

やり方をお教えする、というより、

お店のハーブを使って、皆さまで一緒にやってみませんか?といった感じです。

 

釜焚せっけん素地にローズマリーを混ぜ、こねて形を作る、簡単な石鹸です。

 

ハーブにお詳しい方や、石鹸作りのお得意な方、ぜひお教えにいらしてください(笑)

もちろん、やったことない方も、お子さま連れも、一緒に作ってみませんか。

 

日程:3月19日(水)

時間:10時30分〜(1時間半程度の予定です)

場所:コモンタイム店内

参加費:300円(石鹸代)

定員:5名さま程度

・こちらのワークショップは予約制です。(下記参照ください)

持ち物:タッパー

・石鹸はお持ちかえりいただき、1週間程度、乾燥させて出来上がりとなります。

 

ーーーーーーーーーー

ワークショップのお申込みは、

メール、お電話、または店頭にて受付ております。

 commonthyme.workshop@gmail.com

 077-561-6401

*お名前、ご連絡先をご明記ください。

*小さいお子さま連れの方はご予約時にお伝えください。

*メールでお申込みいただいた後、数日たっても返信がない場合は、

 お手数ですが、お電話にてお申込みください。

 

お問合せ、ご質問もお受けしております。

それでは、皆さまのご参加お待ちしております。

 

ワークショップ担当:村木