2012年4月アーカイブ

5月の営業日のおしらせ

Apr 30, 2012

5月の営業日をお知らせいたします。

 

16日(第3水曜日)…定休日

その他の日は休まず営業させていただきます。

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

5/13は、おかあさんありがとうの日。

Apr 26, 2012

 みなさま こんにちは!

ひさびさの更新になってしまいました…!

ご無沙汰しております、、

もうゴールデンウィークが始まってしまいました!

 みなさまご予定はいかがですかー?

世間は連休の中、おしごとの方々もいらっしゃいますよね、

共にがんばりましょう…笑

 

休みがない、といえば…

「おかあさん」!!

そうそう

5月13日の日曜日は「母の日」ですね!

 

「おかあさん」というのは、本当に休みありません。

わたしは、だいぶさぼっている母ですが、(笑)

毎日のごはん、洗濯、そうじ、近所づきあい、

こどもたちを送り出したり、赤ちゃんのお世話、

お父さんの晩酌につきあったり、

おしゃれや美容も、

プラス仕事しているお母さんもたくさん居ますねー

 

1年に1度しかない「母の日」

自分のお母さんはもちろん、奥様にも

みなさま、「ありがとう」の一言、ぜひ言ってくださいね!

言葉では照れくさい方は、

ギフトやカードで、ぜひ!

 

前置きが長くなりましたが…

コモンタイムのおすすめギフト、ご紹介します!

ムーミン 大判ハンカチ   ¥1,575

マリメッコのデザイナーでもある鈴木マサル氏によるデザイン。

大人が使ってかわいいハンカチです!

大判サイズなので、お弁当包みにもぴったり◎

ほんとに柄も色もステキなので、額に入れて飾っても◎

6柄各2色展開です!

【クォーターリポート MOOMIN ONLINE Catalog】

http://www.quarter.co.jp/moomin/index.html

 

 

P1080460.JPG

SOHOLM BAG ロープトート ¥2,310

スーホルムバッグの限定ロープトート!

小振りな大きさで、普段使いにぴったり!

リバーシブル仕様なのもうれしい♪

コモンタイムでは、グレーが一番人気です!

なくなり次第終了となりますので、

お早めにー!!

 

 

リフボタ

リーフ&ボタニクス ギフトセット  ¥2,389

ハンドソープ ¥700固形石鹸 ¥450ボーダーハンドタオル ¥525

造花 ¥336かご ¥378

植物がもつ天然精油やエッセンスなどの恵みを

たっぷり取り込んだ松山油脂のリーフ&ボタニクスシリーズ。

固形石鹸は、洗顔にもお使いいただけます。

肌にもやさしく、エッセンシャルオイルの香りが

毎日の洗顔や手洗い時に癒しを与えてくれます。

 

 かごに小物を詰めたラッピングは

見た目もかわいく、箱や包装紙など使わないので

エコでもあり、とってもオススメです♪

アレンジ1 アレンジ2

アレンジ3

 

造花のアレンジ ¥(ご予算に応じて) 

造花はたくさんおいておりますが、

どう合わせたらいいかわからなかったり

このフラワーベースに合わせたいけど、、など

なかなか手が出にくいかもしれません。

ギフトに1〜2本添えてみたり、

リースやブーケにしてみたり、

アレンジも承っておりますので、

スタッフにぜひご相談ください♪

 

 

 

 まだまだ紹介しきれませんが、、

 店頭では母の日コーナーを設けて商品ご紹介しております。 

shop1.JPG

ノースオブジェクトのお洋服も

母の日のギフトにおすすめですよー!

shop2.JPG

 

それでは、お店でみなさまにお会いできることを楽しみにしております。

ゴールデンウィークおたのしみくださいませ♪