2011年5月アーカイブ

雨の日グッズのご紹介

May 23, 2011

 

こんにちは

みなさま

いかがお過ごしですか??

雨の日が続きますね

憂鬱な気分になりますよね

そんな気分を楽しく変えてくれる

可愛いレインコートや傘をご紹介致します

P1070936.JPG

花柄レインコート ¥3,990

カラー:ネイビー 

ベージュもありますよ♪

 

 P1070942.JPG

 傘 ¥1,995

(左下)水玉ピンク (中央)花柄ブルー (右下)ドットピンク×白

 

まだまだ多数ご用意しております

 

ぜひ一度見にいらして下さいね

 

ご来店をお待ち致しております♪♪

臨時定休日のお知らせ

May 18, 2011

明日5月19日(木)は、

社内研修のため、

臨時休業とさせていただきます。

 

ご来店予定されていたお客様、申し訳ございません。

またのご来店お待ちしております!

お洋服の取り扱いを再開しました!

May 07, 2011

みなさま こんにちは!

ご報告が遅くなりましたが、

コモンタイムでは、今春より、

ご要望の多かった

お洋服-north object- を再展開することとなりました!!!

north2.jpg

店内一部の様子はこんな感じです☆

north1.jpg

ウインドウからもよく見えるところで展開しています(^^)

ぜひ皆さま一度見にいらしてくださいね。

スタッフ一同 心よりお待ちしております。